趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【夏くじと戦くじ:その一】

こんにちは。

落としたガラスの破片を踏んづけて、血がポタポタ(ヒーッ(; ̄Д ̄)
足が悪いのに更に動くの難儀になった私です・・・w

意外と早く、出血は止まった・・・ホッ

ご飯の支度はするけど後片付け(洗い物は別)やゴミ出しは、
夫にやってもらいました

昨夜の晩ご飯は、納豆ご飯、焼き魚(鮭)、
あさりのお味噌汁、サラダ

本当はこれに精進揚げがつく予定だったけど
立っているのが辛かった・・・のでパス

今日は足の具合が少し良くなってきたので精進揚げに
しようかな

さつま芋の天ぷらスキー

***************

合戦報酬とログボ等の戦くじ(特↑のみ) 

69鯖


723kuji69
 
あれ・・・(・3・)

デジャブー

 
67+68鯖

724kuji6768
 
65+66鯖

724kuji6566
 
 
33-56鯖(メイン)
 
本城主

722kuji3356b
 
722kuji3356h

 
影城主


無し

 
1-32鯖(サブ1)

722kuji132b
724kuji132
 

極がよく出る・・・


夏くじ

724natsu

67+68で2枚、1-32で1枚引けます

6768

724natsu6768


✩3素材は層が薄いから、まぁまぁ当たりかな


1-32

724natsu132


・・・


明日は6768鯖のみ

何が出るかな





33-56(メイン)本城主が持っている特殊カード・・・


724tokusyu
 
梵天丸はクエ金で信廉を極限突破するのに使う・・・

隠し玉は1枚・・・新章でスタダ出来ません

57-64には18枚もあるから鯖統合したら十分、と思っていたのよね


新章では序盤からザクザク兵貰えるみたいですけど(下級兵多数)
生産タイル上げにくいので上位変換するの難しい


他鯖でも遊ぶので、それでもいいかな・・・

追記
天下統一戦の事忘れてた!



新鯖、最初のうちはカオスで楽しいかも

・・・すぐに廃が、仕切るんでしょうけどね



盟主会とか無い鯖ひとつ位あってもいいと思うの

過去、盟主会の無い国がありまして・・・東西戦(でした)の時は筆頭同盟の
盟主やランカーが指揮をとり、普段は特に決まりごとなく(個々の同盟内
ではある所もあったようですが)自由に遊んでいて
ほとんどトラブル起きなかった事がありました

のびのび遊べて、楽しかったな~
  


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.