趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天下・夏くじと江ノ島花火大会動画】

こんにちは。

夏と云えば花火!

地元神奈川県藤沢市江ノ島の花火を是非!

ご覧になってみてください

2015年版フィナーレ(ラスト2分位が壮観です)


 


今年の分のご案内(こちらのサイト様にも花火動画があります
ラスト2分位が見事です)↓

江ノ島花火大会


毎年構成変わるみたいです

動画はいずれも遠目から撮られていますが、浜辺で見ると
ド迫力&感動モノですよ

花火の音も、どぉんどぉーんと体に響きます

大人もですが、子供の頃観たら一生の思い出になると思う


最近は音楽かかっているようですが、純粋に花火の音+合間に聞こえる
波の音&人々の小さめの感嘆の声・・・自然な感じの音の方がいいと
個人的には思います

江ノ島観光も兼ねて是非いらしてください^^



昨夜作ったアイスクリン(牛乳と卵と砂糖とバニラエッセンス
だけで作れるアイスもどき)は、プリンをほどよく固めたみたいな味と食感で
甘さ控えめで美味しかったです♪

********************

1-32鯖のログボで天下の片鱗が出て、後1枚で天下くじだったので
特1枚溶かして引いたら





727tenka132a


ぶるキター















727tenka132b



・・・・・・・(´・ω・`)


少人数同盟の私には、要らない子ちゃんでした






夏くじは

33-56影


727kuji3356k
 

本城主

727natsu3356h

 
・・・( ´_ゝ`) 


¥200とはいえこの結果は何だかな~


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.