趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【その後の天)相良+お絵描き】

こんにちは。

昨夜描いた絵

802e


普段はケント紙に0.3ミリBのシャープペンシルで描くことが多いですが

今回は0.3ミリ2Hの極細の芯で+消しゴム一切使わない縛りで描いて
みました(目にハイライトの線は入れました)

線が薄くてスキャンした時拾えるかなと心配になって
強めのタッチで描こうとすると、芯がポキポキ折れる・・・

ナノダイヤ配合なのに~><

シャープな線が欲しい時はいいですね

でも質感出しにくいし描き心地はやっぱりBの方がいいな

HBは一見良いとこどりに見えますが、中途半端で扱い辛い

ちなみに0.3ミリの芯は初めて買った時は店だったけど
需要がないらしく、その後扱わなくなってしまったので
ネットで買いました

***********************
その後の天)相良

100%合成で


sagara1

 
返り忠がついたので、砲防でいこうと


血染ノ陣が、しつこい程よくつく

これも100%合成のハズレ枠だったのですけどね

つくんだろうなやっぱり・・・と思ったらこの有様



もういっちょ100%合成

sagara2

 
不退ノ防戦ついて欲しいけど、つかないだろなー・・・










sagara3
 
隠し駒


Lv10で32-44-25

悪くない



でもスキルついても嬉しさが微塵もない・・・w



微妙な安堵感はあるけれど



100%失敗もつまらないけど100%成功(ハズレ枠あっても)も

何も楽しくないですね


手持ちのカード減りますし(運営的には100%合成推奨はカード減らし→
新規にカードを獲得→金銀くじを引く、という展開望んでいるのでしょう)

 

相良、折角スキルついたので、使う事にします


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.