趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【新章:天廻騒乱】

こんにちは。

6鯖には17時過ぎ、1、2鯖には夫の帰宅を待っていて20時頃垢作り


北条家


に行きました


大殿はこんな人~



806hojyootono1


ドヤ顔なのに、丁寧口調www

内政は・・・




806naisei21
 

21時の時点でこんなでしたけど

23時頃Lv5になって☆8、3334取りました


よく00:00:00でフリーズするのよね・・・



スタダどころか重すぎて、まともにプレイ出来ないわw




追記
かつてある鯖で、盟主会というものがない国がありまして。
と言って、廃が好き勝手やってる訳でも無くて

国としては弱かったけど、ほとんど揉める事もなく
東西戦では一丸となって戦い
楽しくプレイ出来た事がありました

昔昔の話です



その国の名は、大友家・・・そして


北条家



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.