趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【戦くじ結果と剣豪凸と近況】

ちょっと更新間が空きましたがこんにちは。

夫がひいた風邪がうつって、かなりグロッキーでした
(ふたりともまだ治っていません・・・マシにはなりましたけど)

あれですね・・・熱は早い時点でさがりましたが
鼻が詰まって咳が激しく出るともう呼吸困難で・・・

頭がぼーっとして、何かしようという意欲が減退

以前から悪かった足も痛くなってきたので

料理は手抜き


本読んだり映画観たり音楽聴いたりゲームしたりは
していたんですけど

本は・・・

鹿島茂の19世紀フランス本に、再読の「芥川竜(龍)之介随筆集」

一部「青空文庫」で紹介されています

 芥川龍之介「あの頃の自分の事」(飛べなければブラウザ変えてみて
ください)


後はこれはもう何度めになるか・・・須賀敦子のエッセーを読んでいました

繰り返し読むというのは、気に入った映画を何度も観るのに似ている・・・

映画は「ロード・オブ・ザ・リング」をプロジェクターで観ました
長尺でまともに観ると疲れるので風景が綺麗な所だけ
ニュージーランドで撮影したという、独特の幻想的な雰囲気がいいです、
癒される・・・

音楽は
今日から夫がお盆休みなので、ベルリン・フィルのデジタルコンサート・
ホールを一週間堪能する予定

ゲームはIXAと、ニンテンドークラシックミニ・スーパーファミコン
時々「ファイアーエムブレム」をやってます
ブラゲでこういうの出ないかな~・・・一回に一話が丁度いい感じ

・・・グロッキーな割にはいろいろやっていますよね・・・w
暇なんですよ
後の時間は大体寝てました。

**********************

1、2鯖、城主Lvはまだ低いですが所領は全て✩8、3334を取ることが
出来ました

2鯖(メイン)ではLv18で隠し玉が無くなったので、秘境送りと並行して
時々剣豪でLv0上げなんて
懐かしいことやってます


810kengoe

810kengo2

将剣豪2人にお供をつけて✩7、1515に凸

槍で11万出れば勝てるようです

810kengo

素攻はこんな感じ




戦くじ結果(特↑のみ)

70鯖

無し

69鯖

811kuji69
 
67+68鯖

 809kuji6768

65+66鯖

809kuji6566


 811kuji6566
57-64鯖(サブ2)

無し

6鯖(クエ金で影城主作ってみました、10枚引き)

 811kuji6

811kuji6b

811kuji6c

特↑は少なめだけど、なかなかいい引きでした

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.