趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天下・天上・天戦くじ5枚】

こんにちは。

神や仏は信じていないけど、クリスマスとかお盆とか年中行事は人並みにやる
節操のない私ですw



夫と風邪引いて症状重かった時は私も足痛かったりいろいろあって
グロッキー

そして、そんな状態でも仕事に行っていた夫(マスクは着用)に

「晩ご飯、買ってきて」

と頼んだら(出前をとるのはイヤと言うので)

いろいろ買ってきてくれたんですけどその中身が



コロッケ、串カツ、シューマイ、春巻き、変わり春巻き、唐揚げ
唐揚げ、シューマイ以外は各2~3個


いやぁ・・・ 
何買ってくるかな、ふたりとも咳き込んでいて喉が痛いから

さっぱりツルツルさわやかジューシーな感じのもの
期待して
いたんですけど見事に裏切られました・・・^^;


うーんうーん・・


・・・なんとか詰め込みましたが全部は食べきれなかった・・・

味は、特別美味ではないけどまぁまぁいけたので「美味しいね」と
言いました


夫に何故(風邪引いてる時に)こういうものを買ってきたのか尋ねたら


夫「体力つけなくちゃと思った(`・ω・´)」


って言うんですよ、まぁ本人の好物ばかりなんですけどねwww

仕事してますから・・・わからなくはない
しんどかったのね



風邪の状態良くなってきたので今は普通にご飯
作っています
やっぱり手作りいいですね



フォカッチャの生地に、フォークで穴沢山作るの忘れたけど><

****************

後半鯖の刷新報酬が配布されました
統合後にも、くじ引ける鯖ありますが現時点で引ける分


57-64鯖

813tenka5764


65+66鯖

814tensen6566


67+68鯖 


813tensen6768
813tensen6768b


69鯖

813tenjyo69


813tensen69

813tensen69b


 
絵がいいので本多欲しかったけど無理だろうと思っていたので嬉しい

武ノ美神光対策なんでしょうけど敵襲来てから守るの無理なので普通に防御放置で
使います・・・加勢でどこかに前もって送っておくかも 

通常攻撃が来たら微妙・・・かも



そして早速





honda
 

育てました


・・・後ろの鯖ってスタダしないから隠し玉余るのよね
スキルは100%合成でつけました(ハズレついたので
特5枚使用) 





即戦力!キミをッ!






2鯖(メイン)に持っていきたい!!!!







・・・お盆にシクレ(死クレ)って縁起悪~い、というのはとりあえず

気にしない



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reser