趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果40【終演のベルが鳴る】

15+16鯖。
接戦でした。
夕方合流攻撃で出城陥落してから他鯖へ行き
1時頃戻ってきて陣防衛。復活せずに終了。

 

15+16鯖【長曾我部:Lv26:ソロ】
【長曾我部+織田VS北条攻撃戦】勝利
長曾我部+織田 50% 北条 50%
 
個人戦功 戦功pt 18194 攻撃pt 74724
防御pt 151423 総合 244341
私のプレイヤー名:璃樹

 

初日の様子は昨日の記事をご覧下さい。

2日目夕方から陣防衛しかしてないのに個人戦
順位はさほど変わらず。敵襲は終盤は接戦だった

ので多かったけど昼間はかなり少なかったような。

初日朝のように賑わってる感じではなかったな・・・

防衛pt低い人多かったですし。私が15万ちょいで

防衛pt2位。(祭りクエの為に陣張りした けれど

10000pt稼いだら終了、な人が多かったかも。)
 

攻撃でも兵消耗したし防衛も常にフルで迎え
撃てる訳ではないので、いっぱい兵溶けましたw
あ~。当分この鯖で合戦できないなw でも
統合後初めて思い切り兵使えたのは嬉しかった^^b

防御50000pt達成でもらった炎くじから

 

極)前田利家

 

が出ました^^
この鯖では小次郎に続いて2枚目の極。

極)前田なんていたっけ?って位存在自体忘れてた

けどwやっぱり出たら嬉しい。


極はたまーにくじから出るから銅銭ためて買おうと
思わないのですが、天の相場が下がってきたようで
無課金でも買えそうですね。

 

でも合戦報告書でひと様の豪華なスキルログ見て

「おぉすげーw」とか言ってるほうが楽しいかもw

最近ランカー等でなくても廃スキルの人増えてきた

のでちょっと食傷気味ですが。(統合前の鯖では

ごく一部の人だけだったから、かなりインパク

ありました・・・。)

 

1+2鯖でも防御50000pt達成でもらった炎くじから

 

特)斎藤義龍

 

GET^^
弓防で使える武将が増えるのは有難い。
本領まわりはいつもの如く敵陣で囲まれましたが敵の
攻めが単調で;本領に兵つめて晩ごはんの支度して

戻ってきたら陥落してましたw

 

 

応援宜しくお願いします^^


 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.