趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

DEKARON

今日のDEKARON
イベントで作ったLv50のマジシャンで少し狩り狩り。

 

 1017.jpg

 

華やかというかけばいというか・・・^^;


コスはけばさが抑え目で好きだけど装備はちょっと
ゴテゴテしてて目に厳しいです><

 

マジシャン(魔法使い)といえば強力な範囲技。


一撃ではハンターが最高ですが持続的な高火力ナンバー

ワンはマジシャンかな。

 

 

私のハンターがまだLv80位の頃、モンスターの沸きの多い
狩場で狩り中、マジシャンにPKされた事があります。


範囲技で私と私が狩っていたモンスター達に攻撃がヒット。

 

 

モンスターのタゲが私から彼女?に移り、フルボッコ
されてプレイヤーキラーは昇天なされました。

 

 

・・・あれには笑ったw
************
【MMDPV】

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=XSQP-eJG-9Y
◎【MikuMikuDance】ねこみみスイッチ踊ってみたよ

Short.ver[HD1080p]


このモーションは女性(たぶん)ならでは、の感覚ですね。
可愛いけど媚びているようでそうでもないところがいい。
この作者の他の作品も、作りが丁寧で繊細で、作品と
キャラへの愛に溢れています^^

 

http://www.youtube.com/watch?v=jWwDJcxKS7Q
◎秘密の放課後(オリジナル)【MEIKO,ミク,リン,ルカ,

GUMI,miki,ユキ,Lily,いろは】


メロディラインが少し古い感じですが、それを狙って
いるようです。意外にギャルゲー風の絵と合っています。
声の調教も良く聞きやすいし絵もクセがなく可愛い。

 

http://www.youtube.com/watch?v=GPYRTQcB_Oo
巡音ルカ Megurine Luka ~ Noise


とても聞きやすく耳に心地よい曲。

 

http://www.youtube.com/watch?v=jvsIGCsndSE
◎【初音ミク】ミラクルペイント【MMD


ミクのショータイム。微妙に動きが堅いけど見ていて
楽しいPV。衣装も良いです。ステッキが欲しいな・・・。

 

 http://www.youtube.com/watch?v=W7sPvGHtHUY

ドリームクラブ 「素直になれない」 魅杏 【xbox360


Xbox360恋愛シミュレーションゲームのキャラだそうです。
モーションが素晴らしく良いです!
特に手の繊細な動きは見惚れます。
キャラの顔立ちや表情も魅力的で好感度大。

 

http://www.youtube.com/watch?v=rSFLsw-275o&feature=related
◎「ワールズエンド・ダンスホール」PV作ってみた。[HD1080p]


これ作るのにどれだけ手間がかかったのだろう・・・って程
作り込んであるPVです。フォントの使い方もいいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=0eTOzoQhuUM
◎【亡き王女の為のセプテット】Midnight Queen【Crest】


「歌ってみた」から。花たんの歌。
非常に声量と歌唱力のある人です。声質も良く、聞き

惚れます。。。
高音も美しいけれど、線が細くならず力感あるのがまた

良いです。

 

http://www.youtube.com/watch?v=PJFEYTR6e74
◎Palette [Hanatan]


「歌ってみた」から。これも花たんの歌。
個人的にこの人の良さが一番出てる曲だと思います。
ラストは圧巻。