趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

DEKARON【装備強化】

今日のDEKARON

 

DEKARONにはLvによって3段階あるレジェンド防具と

いうものがありまして。いわゆるレアアイテムというヤツです。

 

特に3次の腕防具はLv86から装備できますが、しっかり強化

すればLv130まで使えるという優れものです。↓コレ

 1024d.jpg

 

私のハンターはその腕、腰、足の装備を持っていて、先日鎧を

GETしたので久しぶりに強化してみました。

 

(鎧は他の部位のレアと異なりLv上がったら適正Lvの鎧を

強化したほうが使えるのでそれまでの繋ぎです。だけど同じ

シリーズ揃えたいし^^今は丁度適正なので強化

 

先ず、防御力UPアイテム嵌めるソケット(穴)を4つ作ります。

いらないOPアイテム使って成功確率上げて67%で挑戦。

 

2回連続失敗の後、4回連続成功!@@

 

おぉー^^

1024a.jpg

調子良さげなのでついでに防御力UPの強化もやってみました。

1024b.jpg

2回連続成功!

 

おぉー!!@@

まだこの段階では成功率高いとはいえ6回連続成功は

初めてかも。

 

先ほど空けたソケット穴に防御力UPアイテム「ミリオル」を

詰めようと露天見てみましたが、ほとんど売りがない上+70↑とかは

値段も高いので、どうせLv上がったら鎧は他のに変えるし(用意済み)

と思い、手持ちの+55ミリオル4つ詰めました。

 deka1020.jpg

1024f.jpg

防御力大幅UP!!^^

 

敏捷(火力)振りのハンターは防御紙なので有難い><b

 

普段はコス着せているのでわかりませんが、レア装備着用

するとこんな感じです。 

 

1024e.jpg 

 

装備の強化Lvを上げていくともっとキラキラになりますw

お金ないので+9とかやれないけど。

 

(過去、垢ハックされて一文無しになったし^^;

あんまり強化しすぎるのも考えものなので今後も強化は

ほどほどにします。)