趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦途中経過12/14【剣豪合戦】①

11+12鯖。
13:30現在の諸々の結果↓

12141330.jpg

なんと総合では

1214sougou1330.jpg

 

 

1位O(≧▽≦)O(今だけw

 

 

これもそれも40枚近い剣豪達のお陰ですmm
いや~つくづく育てておいて良かった・・・と今

言うのは早すぎる気もしますがw

合戦まだ始まったばかりだし

 

でももう疲れたので(オイ

2日も張り付きする気力がありませぬ。。。


後は石田の皆様頑張ってくだされ・・・ってか

負けたほうが有難(ry

 

いえ;
幾つか私的に面白かった場面など。

 

順調に剣豪+実弾で出城陥落していてふと

余所見して剣豪(ちょっと足速いです)発射の

タイミング逃して

 

「あ・・・マズイ^^; 削り無しで撃っちゃった・・・・・

まぁいいや。(相手の人が私の合戦報告書見て)

無血してくれるかもだし」

その結果↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 12141110.jpg

 

 

うは<( ̄□ ̄;)>

 

 

 

陣防衛ではこんなのも。

 

 

 

 

 

 12141323.jpg

 

剣豪×4で陣攻撃。 

 

 12141427.jpg

 

載せていった兵が少なく落とせませんでしたが

攻撃ptちょっとGET

 

高Lv剣豪は持ってないので一発一発の攻防は

たいしたことないですが手数で勝負な感じで、

攻防ptがっつりGET^^v

 

当初の目標通り攻防5000クエ達成で中級兵

6000いただきましたv

 

 

14:30の更新で戦功順位は8位に後退。

総合は2位に6000ptほどの差をつけて1位です。

攻撃pt防御ptでも1位@@

 

すごく久々の(今だけ)1位。

気分いいなぁ~ヽ(*^▽^*)ノ

 

 

 

明日はどこまで落ちているやら・・・(`L_` )ククク

*******************

 

15+16鯖毛利(夫のPCでチェック)VS北条の

大殿攻め続報

 

14日8:00頃

1214mourihoujyou.jpg

15:00現在

 12141500.jpg

大殿(毛利)にはソロ攻撃2発入っただけ。

大殿周辺の陣の攻防は結構あるようです。 

****************

追記(18:50)

11+12鯖の18:30更新分↓

 12141830.jpg

 

・・・あれ?w

 

防御ptは300ほど抜かれましたが攻撃ptと総合は

まだ1位です。さて・・・晩ごはんの支度しなきゃ;

 

戦国IXA・攻略ブログ

気が向かれましたらポチっとお願いいたします。

  

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.