趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

ポルノグラフィティ+映画予告編特集

ニコニコ動画から。
インド映画の予告編です。

 

ハリウッド映画のパロディ等も多数あるようですが
意外性の連続ではじけっぷりが半端ないw
アメリカとは別の方向性のエンターテインメントを
確立してますね。
特に後半の展開がすごすぎて声出して笑っちゃったw
この予告編見てて、久しぶりに観てみたい映画だと
思ったけど、19分半も見ていたら中身が濃くておなか
いっぱいっていうか・・・笑い疲れましたw

あぁ・・・すごい国ですよ、インドって。

 

上の動画と全然関係ないけど、ポルノグラフィティ
曲を4曲ご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=KFBmB2AKKh4

メリッサ

ライブでこれだけ歌えるのはすごい。

http://www.youtube.com/watch?v=SHZWThMqsG4

ポルノグラフィティサウダージ

http://www.youtube.com/watch?v=qN5lEiTkjTI
ポルノグラフィティ/アポロ

 

《メドレー作業用》W杯テーマソング 《サッカー》

ポルノグラフィティを初めて知ったのが、この最初の曲「Mugen」

なんて気持ちのいい歌い方する人だろう+いい歌と声だな~と。

 

ボーカルの、よく通る声、はっきりした発声とメロディラインが好き。

歌詞もいいな。

彼らは踊らないし演出も地味だと思う。(最近ご無沙汰であまり

聞いていなかったけど。)
でも歌の力でこれだけ聴衆を魅了できる、実力派なんだな~

ってのが、なんだか妙に嬉しい。