趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦途中経過【1+2鯖毛利攻撃戦】

今回は、すごく久しぶりに1+2鯖に来ております。

 

昨日は出城出した後すぐ外出、帰宅して見てみたら

同じ砦に出た方々の陣張り多数で

261000.jpg

合戦前の砦周辺↑

 

おかげさまで戦功稼ぎに専念できました。

 

14:30現在の戦況

26mouri.jpg

 

天下勢力2位の毛利相手ですがいい感じで

戦功伸びていっております。(北条は4位)

私の個人戦功↓ 

 

261430.jpg

 

早々と姫くじ1枚GET^^

 

久々にやる気が出たので陣張り頑張って40個位張りました。

騎馬鉄砲、鉄砲、秘境兵、大筒兵、ずっと兵溜め

込んでいたので結構兵数にも余裕あります^^v

 

クエ金200使ってデッキコスト40に上げました。

廃な人や廃課金多くて通称「修羅の鯖」と呼ばれている

(らしい)1+2鯖でコスト30だと歯がたちませんです。

コレと特↑40枚程度で頑張っておりますw

 

大筒の破壊20が結構地味に効いてます><b

本領落とすのにかかる所要時間が大幅に短縮。

でも大筒オンリー部隊は壊滅すると泣けるので;

破城槌とセットで使っていますw

 

ほぼ空き巣+ノックスルー防衛全部かわしていた

のですが、さきほど1回加勢入れられアウト><;

7500ほど溶けました、貴重な秘境兵が・・・TT

でもまだあるし!

 

そろそろ疲れてきました・・・ソロで落とせそうな所が

なくなってきたのでぼちぼち陣張り発射して

休みます。

 

・・・11+12鯖でも陣張りしたのですが疲れて

やる気力が^^;

 

 

戦国IXA・攻略ブログ

 

気が向かれましたらぽちっとお願い致します。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.