趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

第10回MMD杯特集

そろそろ第11回MMD杯の季節ですがまだ第10回の

分の特集やってなかったな・・・と。

今更ながらですがご紹介します。

 

【第10回MMD杯本選】真田主従でHeart Beats【MMD戦国BASARA 

戦国BASARAの真田主従。真田愛に溢れています。

見ていて幸せな気分になります。テクニックとセンスも凄い。

 

【第10回MMD杯本選】MMDでスパロボ風戦闘デモ 

スーパーロボット大戦」風バトルシーンの詰め合わせ。

ひたすら恰好いい。

 

【第10回MMD杯本選】全力で跳べ!!【バレーボール】

ボーカロイドキャラでバレーボール。

歌って踊るだけが能じゃない。迫力あります。

 

【第10回MMD杯本選】ハイ・・・・キックのはずが・・・ 

上に上に・・・更に上までどんどん積んでいく・・・だけの

作品ですが随所に工夫が凝らされていて見ごたえあります。

MMD杯の風物詩的作品。

 

【ハク(LOLA) ミクMEIKO】ヘレシー・マンション【オマージュ・アレンジ】

この作品はほとんど動きが無いですが動いているのを

ご覧になりたい方は下の作品をどうぞ。 「女神転生」好き

にはたまらない歌詞と曲調。

マイゴッドP氏のオリジナル曲です。

 

【第5回MMD杯本選】ハッピー・トリガー・ハッピー【オリジナル&PV】

マイゴッドP氏の代表作(だと思う)

「恰好いい」とはこういう事だ。曲も独自の世界観が

あって◎。

 

亞北ネル鏡音レン】マリオネット・ビーツ・ブレイク【オリジナル】 

これもマイゴッドP氏の曲とPV。センスの良さが

光ってます。

 

さて。

そろそろMMD杯の為に課金するかな・・・。

(課金すると高画質で見ることができます)