趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【ボカロ+MMD作品紹介】

今回も4作品をご紹介致します。

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24725887

 

初デート(前日の夜)で浮かれて浮かれて
・・・ハイテンションな様子がとっても可愛い
PV。

 

いや~・・・初々しいですね、可愛いですね
という以外に言葉が浮かばない(*^^*)

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19418883


作者曰く
「公式設定のヤンデレを一切感じないとても
健気で爽やかな曲です。」

 

・・・嘘ですw

 

もし私が男性だったらこんなに一途に相手

を想う女の子にならストーキングされてもイイ

 


・・・とはやっぱり思えない^^;

 

完璧ヤンデレストーカー。

 

怖いというより、危ないよ~(考え方が

 

絵が可愛い分、更に危険度MAXな感じです。

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24718886


鳥肌ものの壮大なイントロに先ず惹かれます。
そのままずーっと・・・聞き惚れてしまいます。
こういう曲調の曲作るのって、気持ち良さそう。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24687026


漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第7部のキャラ
達によるダンスPV。

 

私は「第6部まで全50冊で完結」な文庫で
読んで、あのラストで満足してるので続きは

読んでいないのですが、PVとしてとてもよく

出来ている作品だと思うので、お薦めします。

 

モーションも背景も演出も映像も綺麗。

一見の価値アリ、な作品だと思います。