趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

IXA:合戦結果225:49-52鯖石田防衛戦

49-52鯖真田家は、石田家相手の防衛戦。


城周りは






 

107shiro4952.JPG

 

真っ赤です。



合戦開始後6分位で陥落かと思いきや思っていた


より動けました。(それでも30分弱)



敵襲状況見て、動きが無いのを確認して復活。


でも15分で陥落。


次に復活した時は一時間半ほど動けて、やっと


遊べている感じになりました。


初日その後は復活せず。



2日目朝、敵襲状況落ち着くまで待ってからと思った


のですが、すぐ陥落してもいいからと10時半頃復活。



・・・本当に15分ですぐ陥落しましたw



2日目は敵襲状況全体にかなり少なかったですけど


敵襲ゼロで復活しても8~10合流が即飛んでくる


んですよ。どれだけ張り付きかと;




アクティブ多い国はすぐに攻撃目標無くなって


そういう国なりの厳しさがあるのかな、とも思いました。


 

 

他のランカーの様子を見ると、やはり陥落回数多し。


真田家はアクティブ少ないので狙い撃ちされると手も


足も出ません。



人口多くてアクティブ少ない国は、有利と言われる


防衛側でも負け続き。



東西戦で負けが見えた時、誰かが



「一勝が遠い・・・」



と呟いていましたが同感。


こういう国でも勝機を見いだせる合戦バランス


調整が欲しいです。



 

今回踏んだ地雷。

 

106kougeki4952.JPG

 

 

 

・・・・


 

加勢入りとは言え、これは酷い(;´Д`)



スキルついている一軍カードでこれですよ。。。



同じようなスキル構成の人の凄いログ見ると


凹みます。


 


合戦結果と順位


108kekka4952.JPG

 

石田家戦功凄い。


同盟順位は10位。


 

合戦報酬のくじ結果(特↑のみ)は

 

49-52鯖(メイン1)


108kuji4952.JPG

108kuji4952b.JPG

108kuji4952c.JPG

 

 

戦国IXA・攻略ブログ 

 

モチベアップの為に、ぽちっとお願い致します。 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.