趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

追加合成いろいろ(1-32・33-48鯖)と音楽の話

こんにちは。

最近売り出し中の指揮者(40代ですが指揮者の中では若い方)
クルレンツィスがなかなか良いと聞いたので「春の祭典」(輸入盤)を
聴いてみました。




音が鮮明でメリハリ効いててセンス良く、いい感じ。



新人が育たず(今の業界ではフルトヴェングラーのような指揮者は
育てられないのだとか)斜陽と言われて久しいクラシック音楽業界ですけれど、
こんな人がひょっこり現れたりするから面白い。

ギリシャ人ですが、ロシアから出てきた人なのできっと国の威信をかけて
猛プッシュされるんだろうな~。。。楽しみ

*************
さて。

1-32鯖(サブ)で追加合成しました。



1120terumune132


おぉ!

この鯖は合流攻撃喰らう事が多そうで。良いスキルがつきました。

スキル名もネタっぽくてイイ

後、馬陣じゃなくて、貴婦人の返礼がつくと良さそう(私的に)



1120tyatya
1120tyatya132b
1121tyatya132b

3つ目でようやくついた砲防スキル。



1121akiyama132b

下剋上失敗~






1121asahina132b


加勢専用で使いたい朝比奈に強スキルがつき~








1121koma132b


メンツ入れ替え要員の古満姫には下剋上がつき~






1121satomi132b


里美は下剋上失敗~。





ここはサブでネタ鯖でもあるので、面白いスキルつけたいのですけれど
銅銭的に余裕がなくなってきてなかなか><




ぼちぼちやっていきます~。


ぼちぼち、っと。

********************
おまけ

33-48鯖(メイン2)にて。









1126kaihimeutusemi



加勢専用部隊4人目の!!





空蝉キタ━(゚∀゚)━!






・・・いやぁ、

加勢するのが楽しみになりました



応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.