趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

スキル追加合成いろいろ~ツキはどこまで?

こんにちは。


昨日書いていた指揮者クルレンツィス・・・

ネットで初めて動画観ました。


指揮姿が・・・かなり個性的なんですけど、本人のやりたい事(どんな
音が欲しいか)はとてもよくわかる。。。

オケがついていけていない事が多いようですが、自分が育ててきたオケを
振ると、オケがノリノリ。PCのスピーカーでは正確な音が拾えないけれど
CDやDVDを専用スピーカーで聴いたらかなり良い音が出そうです。
春の祭典」良かったし。

レコード芸術」の、読者投票で決まる「レコードアカデミー賞」をとっている
事からもクラシック音楽愛好家から並々ならぬ期待が寄せられていることが
わかります。

トスカニーニ聴いて、マエストロつえー、と思いましたがクルレンツィスは
後に心に残るものがある。。。



ひょっとしたらひょっとすると・・・ゲルギエフ以来の大物に







・・・なってくれたら嬉しいな^^


**********************

このところ異様にスキルがつきまくる追加合成。

本日もやってみます(゚Д゚)ノ



33-48鯖(メイン2)


1127nagano3348

二面待ち京極を使う適当な武将がいなかったので長野に。

失敗~







1128kai3348

名人背水之陣かで後のがついてスキル完成!






1129kansuke3348

 勘助には
蒼龍将がつき。

これで完成でいいかな。






1129kasane3348
 
攻乃型 付け替えようとして失敗







1129nagano3348
 
長野にもう1枚。

今朝落札した堀で二面狙い。

スキル完成!





 
・・・今までなかなか追加スキルつかなかったので、こうしてドンドン
ついてくれると有難いです。

いつまたつかなくなるんだ???と不安が胸を横切りますが(´・ω・`)



合成確率UP期間中に出来るだけやりきってしまおう(`・ω・´)


***********


おまけ

49-52鯖(メイン1)にて。



1128satomi4952b
 
里見スキル完成!


応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.