趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

追加合成:天)伊達政宗

こんにちは。

49-52鯖。

育った極を1枚手放し、銅銭を作りました。

そして天)伊達政宗のスキルを付け替える事に。




先ずは
修羅の援兵

ソロなのに~?

ソロだからひとり合流が多いんです、私の部隊火力無いから^^; 


砲の速度ブースターだったけどこれがついたら馬攻めに転向。


では逝きます(゚Д゚)ノ






1130date4952
(ステ振りは気にしないで下さい・・・^^;)



・・・・・・・




剛勇無双か・・・


今までついていたの
竜眼月影だから、確率5%UPだけですね。





うーん、これは却下。







1130date4952b

失敗~><






よーし。




1130date4952c


ここは奮発して、松野!

スキルLv上げして金合成。(最近このパターンが多い)



祈りつつ、ぽちっ!!!

































1130date4952d



 
気骨の士、キタ━(゚∀゚)━!


スキルLv10で確率28%馬砲攻38%上昇!



槍や弓、馬の壊れ系スキルに比べると何ですが馬砲攻スキル
としては上々。


 





天)伊達政宗、スキル完成! 






・・・・・・・・・





1枚で済んで良かった、松野、高いから・・・
 


応援宜しくお願いします



戦国IXA・攻略ブログ
 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.