趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

天下くじから「あの」カードが・・・!?

こんにちは。

陣張り日だというのに眠くて眠くて・・・

二度寝どころか四度寝位して、

合間に朦朧としつつ起きて陣張りと家事。。。

ようやく目が覚めてきました;






さて。

いくさぶるのログインボーナスで天下の片鱗1枚が配布されました。

これで引けるようになった鯖があるので 天下くじを引いてみます。



その前に・・・


前回以降のログインボーナス戦くじの結果(特↑のみ)を。

 62鯖


1214buru62

1-32鯖(サブ)

1214buru132





そして。。。




天下くじ!天下くじ!


1216tenka5960

59+60鯖


何が出るかな
何が出るかな























1216tenka5960b


 天下くじからぶるキタ━(゚∀゚)━!





ワクワクo(*゚▽゚*)o











































1216tenka5960c





・・・・・・・・・・・・・・




1216burutakeda


マネマネ素材のこれじゃないのね;






一攫千金ならず・・・(´・ω・`) 










だけどもう一枚!


49-52鯖(メイン1)で0.9枚になったので、要らない特を溶かして
再度トライ。 


天下から極 ↑連続の奇跡は、起きるのか!?





刮目せよ!!m9( ゚Д゚) ドーン!


























おぉ・・・


























おぉおぉお・・・







































1216tenka4952
 



松前ェ・・・





どーん_| ̄|○




 松前といえばマッポマッポと言えばS1戦國下剋上


33-48鯖でマッポ祭りをやった程の「戦國下剋上」好きとしては嬉しい降臨





の筈だけれど







天下くじから彼が出ると、がっかり感が半端ない・・・





何故だろう(´・ω・`) 












・・・白くじからも出るせいかな。。。==





藤堂かと思ったのに~ヽ(`Д´)ノ な方も、そうでない方も
ぽちっと宜しくお願いします^^

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.