趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

6合流攻撃を受けた33-48鯖防御

こんにちは。

今回の合戦、33-48鯖(メイン2)は攻撃側で、戦功稼ぎ用の陣10個位張って
いたのですが・・・結局使わず終い。

出城の耐久MAXにしていると時々ノックしか来ない時があるので二段階だけ
上げていました。(この鯖は兵余っているので攻撃ウェルカム状態)


49-52鯖の戦功稼ぎが一段落して こちらに来ると・・・






1219dejiro3348a

1219dejiro3348b

 
初弾、勝ってる ・・・@@

さすがに二発目では負けていましたが、私の部隊にしては善戦した方。
(加勢一部隊は夫の加勢専用・・・剣豪命の人なので強化していませんが)



スキルはそんなに強くないけれどLv10が多いです。
この鯖は攻撃捨てて防御に特化したので。

49-52鯖と被りの天)柴田を売るまで強化銅銭あまり無かったですけどね^^;




1-32鯖では私は、影城主作っていないのですが夫は作りました。


複垢プレイするのか・・・と。ちょっと残念でしたけど、仕様だし好き好きだとも
思うし、剣豪フルで守ってみたいという夫の野望は理解出来るので仕方ない
ですね。。。(´・ω・`)



私は33-56鯖になったらどうしようかな。。。

詳細わかるまでとりあえず、保留。


今のうちから
カード整理だけはしておこうと思います。


応援宜しくお願いします

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.