趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

スキル追加合成いろいろ+天下くじ

こんにちは。

昨日の晩ご飯の小品に、こごみをカットして茹でてマヨネーズと
醤油で和えたものを作りましたが、ほのかな苦味があっていい
お味でした^^

今晩は、蓮根入り鶏肉団子に野菜をもりもり入れる鍋料理の予定
です。スープは自家製。中華寄りにしたいので味覇
ウェイパー)を
ベースにします。鶏ガラ豚ガラベースの出汁なのでよく合う
んですよ。後は紹興酒とみりんと醤油かな。。。

毎日だと飽きるけれど、あったかおかずもやっぱりいいですね^^

************************

最近勝率良くないですが、スキル追加合成をやってみます。






先ず








捨てスキルをつけるのに、銅銭消費がマッハ_| ̄|○









これはイヤな予感しかしない;









でも逝ってみます
∠( ゚д゚)/








49-52鯖(メイン1)











124shima4952



槍馬スキル、まだついていない武将がいたので安藤でトライ、
失敗。



125ankokuji4952

 占いの運が良い時だけ、加勢専用部隊で使う予定の安国寺。

勿論狙いは
戦國下剋上




















125ankokuji4952b


そしてこれがつく・・・orz





125matu4952a

 
神行法電光かもーん



























125matu4952b




 ・・・・・・・・・・・・




125oniniwa4952


守乃型柳生新陰流に付け替えしようとして失敗。




53-56鯖


125kame5356

片鱗になってもいいやと、銅銭合成して失敗。




天下くじが引ける事に。






何が出るかな
何が出るかな






























125tenka5356



 良素材GET









あぁでもスキルつく気がしない・・・^^;





時々でいいからついてくれないかな~><




応援宜しくお願いします

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.