趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

冬くじ9枚:2日目

こんにちは。

冬くじ2日目。

昨日は23時半頃まで起きていたのですが、睡魔に襲われ
爆睡。


3時頃、ふと目が覚めて


「あぁ・・・冬くじ引かなきゃ


寒い中、ごそごそ起きだして引きました。

SS撮った後、二度寝。起きたら7時。夫が仕事に行くのを
見送って朝ごはん。


とりあえず。

天イラストランキング

今日は

224date

この絵に投票!

政宗の絵の中で一番好き。



そして昨夜のうちに書いていた天)里美の合成記事を
UPして今ココ。 

 
私のブログをチラ見した夫が、私のノリは受けないよ
と言いましたがいいんです、私が楽しければ。

皆さんそれぞれに好みがおありでしょうから
「皆さんに楽しんでいただく為に」書く事なんて出来ないし。


自分も他人も傷つく事がないように、本音を隠して嘘ばっかりの
おべんちゃらも好きではないので(その点、須賀敦子
性に合う)基本的に良いと思った事もそうでないのも
両方書くのが信条です。


ま、そんな御託はおいといて。




冬くじ2日目、行ってみよー
 

65鯖

224kuji65

64鯖

224kuji64

63鯖

224kuji63

61+62鯖

224kuji6162

すみれが当たり。

59+60鯖

224kuji5960

57+58鯖

224kuji5758

33-56鯖 (メイン)

本城主 

224kuji3356


✩5素材は有り難い 隠し玉もついている~

影城主 

224logkuji3356kage

ログボで炮烙火矢防姫GET

これで影は
鉄砲防(天2)
炮烙火矢(天1極1特2←恭雲院を買ったので瀬名姫と戦姫が組める!)
騎馬鉄砲防(特1)

となる予定。
将来的に素材になるのもありそうですが頭数揃ってくると
育成意欲が湧いてきます^^


224kuji3348kage


また、おまけなし;;だけれどランクアップ素材は貴重。。。

1-32鯖 (サブ)

224kuji132
 
普通・・・ 




今回はランクアップ素材が結構出たので満足 



応援宜しくお願いします。

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.