趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

冬くじ8枚:3日目

こんにちは。

昨夜帰宅した夫がこんな顔して




「0時過ぎに冬くじ引いたら絶対、(どこかの鯖で)天が出る。

100%当たるオレの予言~」 




とか自信満々で言うので、







ふっ、どうせ当たらないんだろうなー( ´,_ゝ`)






と思いつつ0時まで起きている事に。






*************





しかし。





また23時過ぎに睡魔に襲われ、ふたりとも爆睡。





4時頃私がふと目が覚めて





「あわわ・・・まだ引いてない」




PC前に行き。



結果のSS撮ってまた寝ました。





果たして結果は!?↓



65鯖

225kuji65

64鯖

225kuji64

63鯖

225kuji63

61+62鯖

225kuji6162

59+60鯖 


金欠で引けず(金合成しすぎて;)


57+58鯖

225kuji5758

33-56鯖

本城主

225kuji3356a


影城主

225kuji3356b


また、おまけなし~;うがー;;

しかし、ランクアップ素材は有難い。。。


1-32鯖 

225kuji132




なによ、これぇ~(ノ`Д´)ノ





夫は本日仕事で出かけたのでまだ引いていません。
朝、私の結果だけ伝えたら





0時直後に引かないと当たらない

天が出る枚数は決まってて、早い者順だから





とか、しれっとしてのたまう






嘘つき~(ノ`Д´)ノ





天出やすい垢は決まっているんだよ~




金くじ5枚引いて天3枚とか。
(どこかのブログのSSで見ました。コラではない模様
そういう事が複数回あったとか) 





結局、何時に引いても結果は変わらない~


と思うのですよね、実際の所。





でもお祭りイベントみたいなものだから、盛り上がった方が
楽しいんでない?

(無料ですし。メイン鯖以外)







・・・という事で本日も0時まで起きていられるように





頑張ってみます(`・ω・´)




最終日の結果は明日UP!


乞う、ご期待!?







応援宜しくお願いします。 
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.