趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

33-56鯖4人同盟の秘境大殿

こんにちは。

33-56鯖で秘境大殿が出ました。

49-52まではソロだったので兵数少なく楽勝、33-48鯖では私の火力が

足りず(2人同盟)倒せなかったのですが33-56鯖(2人同盟+影で4人)

ではどうだろう、と。



結果


309hikyo


序盤で思っていたより兵数少なく、私(本城主)ひとりでも倒せました。

この感じだったら回を重ねて兵数増えてもなんとか行けるかな?



火力判定では


309hikyo2


これが最高でした。


309hikyo3


長槍一軍。これはどうかなぁ・・・

火力判定ツールとか使っていないのでよくわからん。。。




33-56になる前、統合したら火力は中の上、位と予想していたのですけれど。


2戦やってみて、ランカーでなくても天部隊持っている人結構見かけたので

・・・中の中位?



トンデモ火力が欲しいとは思わないけど、中の上あたりには行きたい。

博打スキルが多いので、運任せ、でしょうか。。。




応援宜しくお願いします。

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.