趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

スキル追加合成+天下くじ

こんにちは。

33-56鯖で、追加合成やランクアップなどやってみました。



合成失敗で片鱗が貯まったので天下くじを引いたら






414tenka






























414tenka2


うーん・・・



手持ちになければ当たり、だったかな

最近の特の方が、高値で売れるので微妙。。。




414tenka3


売ってもたいした収入にならないので



同一合成してみる事に。


真柄スキル好きだし、発動低い蒼龍将消すべきか迷いましたが


ロマンが欲しい!(リアル博打はやらないけれど、ゲーム内博打大好き。

でも子供に覚えさせたらダメですよw ギャンブル狂になっちゃうカモ)



六道15-45か、風林火山45-30がついたらラッキー♪という事で


ぽちっ!








































414tenka4





うん・・・


神行法や義龍がつくよりは片鱗3枚で良かったかな


天上でなくて、天下くじで良かった



414kaihime



貯めていた、すみれ使ってランク上げて、スキルも上げて。

やっと本格的に実戦投入出来る甲斐姫.。゚+.(・∀・)゚+.゚





鉄砲で一部隊、まだ組めないけれどw










ブログについてる、この顔文字シリーズ、最初はなんだかな~と

思っていたけれど、段々可愛くなってきた^^

大泣きする程悲観はしていませんが、砲攻よりも槍弓馬の方が

使い勝手が良いのはいかがなものか





さて。

その他の合成ですが


414muni


新陰流か二天一流かもーん(۳˚Д˚)۳











































414munib



くぅっ・・・><







まだまだっ(ノ`Д´)ノ








と言いたいですが、銅銭が残り少ないので金策(ダブリの育成済み

カードをぼちぼち売ってます)出来たらまた。





メイン鯖はいつも金欠、他鯖は余り気味


そんなものですか、やっぱり。






応援宜しくお願いします。


戦国IXA・攻略ブログ
 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.