趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

戦くじ12枚:ぶるがキタ━(゚∀゚)━!?

こんにちは。

春よ来いイベ~15日から始まった分と合わせて、ログインボーナス

花ざかり状態ですね 

いつもこんなだったらいいのにな~



本日は各鯖戦くじが一枚づつ配布という事で、早速引いてみました。

ログボで戦くじ引いた鯖もあるので計12枚です。



66鯖
kuji66
kuji66b


65鯖

kuji65

64鯖

kuji64

63鯖

kuji63

61+62鯖

kuji6162

59+60鯖

kuji5960








kuji5960b



ぶるった!












































kuji5960b2


おぉ・・・


メインでも他鯖でも持ってるけど、個人的には当たり♪


このカードは破壊高いのが魅力



57+58鯖

kuji5758


33-56鯖(メイン)

影城主

kuji3356kage


本城主









kuji3356hon1



またぶるった!


































kuji3356hon2



( `・ω・) ウーム…



このカード、好きだけど、もう




415teru


育ったのが2枚あって・・・


右の方を統率振り替えて、騎馬鉄砲防御にしてもいいかも



kuji3356hon3


同一で、天)政宗のスキルが狙える・・・35-40 (-_☆)キラーン




ついたらいいな~




天スキルかもーん(۳˚Д˚)۳


















































kuji3356hon4




うん・・・(´・ω・`)


他のスキルがつくよりも、片鱗3枚の方がいいよね


このカード、影で欲しかったなぁ><



1-32鯖(サブ) 


kuji132
 

こんな感じでした。

上が多かったけれど極2枚出たし、良い方かと。





33-56鯖やるようになって

本城主=メイン

影城主=サブ

みたいな気分で遊んでいたら、1-32鯖がほぼ放置に。。。




昨日銅銭額見たら、40万もあって驚きました。

後1ヶ月位で刷新みたいだし、育成途中のカード多いし

使わないと・・・


 414ii2



金が無いから銅銭合成



金合成でも滅多につかない
虞美人草が。


この後✩5にしてスキル10まで上げました。





33-56鯖と取引相場が随分違うようですね


体感的に・・・3~4倍位高い感じ?

40万持っててもリッチな感じがあまりしない




応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.