趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

ログボ戦くじ

こんにちは。

うちはほぼ毎日夕食後のデザートで、果物かアイスクリームを
食べます。

新発売のも時々買ってみるのですが、昨夜悲しい事が
ありました・・・ (´;ω;`)


パンパンに膨らんだ大きめソフトクリームサイズの外袋。

触ってみるとそれっぽい大きさのパックが入っている手応え。

カロリー控えめなのにこのサイズ、どんな味かな~♪とo(^^o)(o^^)o
ワクワクしながら袋をあけてみると

予想に反して、小ぶりな感じのパックがお目見え。

あれ? 袋の上からの手触りの印象と違う。。。


上下のパックを外すと

びっくりするほど小さいソフトクリーム本体が登場www

袋の1/4位のサイズですね。


夫と「なにこれ、ちっさーwww」とウケました(・∀・)

「詐欺だよね、詐欺」

と言いつつ食べると、あまりに小さいので美味しかったのかどうか
よくわからず、騙された悔しさもあって「二度と買って来ないでね」

夫「今みんな、こんなもんだよ」


こんな

「これさえ売れたら後はどうなってもいい」
商法が、まかり通っていて購買意欲が失せる・・・

だからどの業界も不況なのでしょうね。

不況だから客を騙すような商法で少しでも売上だそうとする→
何度も騙された客はものを買わなくなる→負の連鎖

****************
さて。

ログインボーナス戦くじ。

本日は2枚づつ配布+余分に引けた分と合わせてなんと



26枚!



特↑のみUPします。


66鯖

614k66

61+62鯖

614k6162

614k6162b


57-60鯖

614k5760

33-56鯖(メイン)

本城主 



無し


影城主



614k3356k




・・・5枚・・・






「量(枚数)が多いように見せかけて、中身はちょっぴり」



・・・・・・・・運営の気持ち次第?


************

 
追記

某巨大掲示板の書き込みでは、新章の合戦が過疎っているのは、
戦功稼ぐより金山掘ってる方が報酬がいいからで、資源課金推奨
ムードに持っていきたいようですけど、合戦を「全く」しないで(戦功50も
稼がず)金山掘るのが楽しくて課金する人っているのでしょうか。 



・・・客を騙しちゃダメですよね~ (・∀・)


 


戦国IXA・攻略ブログ
 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.