趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【懐かしのお市・・・】(スキル追加合成)

こんにちは。

1-32鯖にて。

取引所で、いい子(ブツ)はいねが~ ( ゚Д゚) と物色していたら。
(本当は「悪い子はいねが~」←なまはげ

見つけてしまいました、「あの」お市



初戦前だったと思いますが、銅銭7000位で入札して

買えなかったんですよね。。。


今回は即決でしたが10000で落札。


614oichi



やっほー(・∀・)





商人プレイ継続中ですが一旦置いといて。

このカードを育てようと思います (゚Д゚)ノ



IXA始めてまだ間もない頃、このカード絵見て


なんて綺麗な絵だろう・・・(´∀`*)(昔は画質が良かった)


惚れ惚れして頑張って購入した筈が、

いつの間にかデッキから消えていたのですよね・・・



「もう、このカードは使えない( ・Д・)」



・・・そんな風に思った時期が私にもありました





1-32鯖刷新で、久々にこのカードを目にした時

「欲しい!(そこそこ)使えるカードにしたい!」

という願望が。





実現するチャンス到来



614oichi2


いきまーす。


















614oichi3


ふっ・・・( ´,_ゝ`)


天売ったから、まだまだ余裕はあってよ




















614oichi4

 
と言いつつ何故か使わなくなったカードでトライ。



✩高いので失敗確率ほとんど無いけど、
槍隊円陣つく危険大!



ついたら南無三 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






ぽち。























614oichi5
 


おぉ・・・(・∀・)



確率高いのついたー(45-30)



もうひとつは防御UPが高いのがいいな~



梅姫で再度トライ!!!






















614oichi6



おぉ・・・!!(゚Д゚)



35-52(合流防御時)キタ━(゚∀゚)━!





お市、(ちょっと)使えるカードに変身成功






どうだ、まいったか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






・・・とかノリノリで遊ぶの楽しい^^

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.