趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引】商人プレイ

こんにちは。


1-32鯖(サブ)の取引で、思うところあって


613torihiki


天を手放しました。。。


素の状態で60万位で買ったものです。



カードを安く買って、自分で使いたいものはそのまま育て、

そうでないものは・・・

高く売って利ざやを稼ぐ

「商人プレイ」をやってみたいなと思いまして




33-56鯖(メイン)は天売りたくないので、もっと小さな規模で

613torihiki3356


これがね・・・

8時までに入札ある事は稀なのですが、その後ぽつぽつ・・ぽつっと

売れていくのが気持ちよくて^^ 


613torihiki3356b


こんな感じで。もっと遅い時間でも時々売れますよ。

あぁ今落札した人、合成やってるんだなぁと。



追加スキルの素材は相場上がってきて転売で旨みは出ないです。

スキル強化の為に白くじ引いたら捨てスキル素材が大量に出て。

こちらは「お小遣い稼ぎ」レベル。だけど確実に利益が出ます。

(全部売れると1日3000銅銭位+)


なかなか楽しいですよこれ^^ 



戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.