趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

奇跡の?ネタ合成

こんにちは。

61+62鯖で、後片鱗1枚で天下くじだったので合成失敗しよう

ついでに失敗がてら、ネタカードでも出来たら面白いかもーと思って






特)十河さんで同一合成してみました。(以後、銅銭合成)





















613sogo
 





・・・成功しました@@




3コス特にコスト依存スキルは微妙だけど、そういえばメイン鯖には

3コス馬武将いなかった。。。



33-64鯖統合した時のひとり合流のコスト調整役にいいかも、と思って





613sogo2
 



赤井さんが2枚あるので1枚はコレクション用に残す事にし

(この絵好きなんです)コレついたら面白いヨネーと。



あら(゚Д゚)、



金合成すると失敗確率下がるようになってる・・・一択だから?







・・・・・・・・・・・






クエ金残ってる・・・( ・Д・)











けど、銅銭合成で行きます。赤鬼つけー!!!(ノ`Д´)ノ 







































613sogo3
 





ついたー!!!うそー!!!(゚Д゚)





鬼スキル3つ揃った奇跡の銅銭合成!?








しかし








まだだ、まだ終わらんよ・・・






天下くじが引けていない






片鱗GETする為に!



いろいろ合成してみました!!!






613kyo


613kyo3


613isono2


613ando2


613yamauchi2


613yamauchi2


613yamauchi4


はー・・・


やっと片鱗GET。。。



613log



山内の二度の失敗は、捨てスキルつけ・・・



片鱗欲しいから、他は捨てスキルつけずにやったらこれですよ





銅銭合成でこんな確率アリですか?





613sogo3


これが出来たのは(主にネタ的に)嬉しかったけど





天下くじが京極高次(よく出る)とかだったら泣ける・・・






ぽち。









































613tenka
 




好餌の計












・・・好餌の刑?(゚Д゚)












笑っちゃったけど














確率操作やめてよね




 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.