趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【破城の饗宴・他スキル追加合成】

こんにちは。

森茉莉のエッセー、読み終わりました。

私によく似た(人がいるのに驚きw)変なひと~( ゚∀゚)アハハ

でも「空気を読んで、周囲に合わせる」のが美徳とされる日本では
(それをしないと「コドモ」と言われるんですよ)浮きまくりですが、
個人主義のフランス(アメリカではなく)では「人と違う」事は
普通らしいです。

今はジュンパ・ラヒリの「その名にちなんで」を読んでいます。
「見知らぬ場所」が面白かったので。
森茉莉とは全くタイプが異なりますが、これもいい感じ。

*********************

最近IXAの合戦報酬ガー、報酬ガー、言っていますけど。

・・・ゲームが楽しければそれでいいんですよ本当は。

微妙なのでつい、報酬に目がいってしまう^^;



金合成、銅銭合成混じりでスキル追加合成。



 929date


砲防仕様にしようとした輝宗、返り忠失敗





929date2


成功!





929date3



細川スキルを狙うも失敗






kai


下剋上成功!






929kata1


うーん、うーん・・・

とりあえずこれで使うか・・・


いや・・・付け替えたいな;






102wakizaka


返り忠成功!






hashiba1


たまには2枚合成やってみます











hashiba2
 


くぅ~っ><


素材2枚と金100が一度に消えた・・・








102souma



そうかと思うと、銅銭合成で同一成功したり







 sagara



虞美人草失敗





ii

スキル付替え成功。




 
 104monika


ここからは、破城の饗宴ラッシュ!

確率約18%の円明狙い。行けるか???





104monika2
 



104souma



 
 104fuma





104saizo1






104saizo2


おぉ!


円明成功キタ━(゚∀゚)━!


メイン鯖、本城主で! (*≧∀≦*)




・・・何かの罠?w


 
104momochi

 
饗宴3枚めがあったので、百地にも狙ったけどさすがにつかない

まぁ、そうよね・・・






104endou
 

・・・7枚トライして1枚成功

こんなものかな~・・・






ほぼ1枚合成なので全体を見ればツキ過ぎかも・・・


スイッチオフが怖いわ~


 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.