趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天スキル追加合成トライ!!】

こんにちは。


天)島津にスキル追加合成をしてみました。







102shima


群雄絵巻で天スキル(政宗)成功!



しかし、今となっては微妙かな・・・

でも後ろの鯖だからこれでいいかな


無課金鯖なので贅沢は言えない。。。












104shimazu
104shimazu3


とか言いつつ、たまには豪華な合成狙ってみたり・・・



レアスキルにそれほど思い入れなくて、破軍星素材も天衣無縫陣素材も

売ってしまった私ですが、一度位トライしてみるのもいいかも・・・と思って。






天穿神滅







が普通は第一候補なのでしょうけど、天)前田の






焔槍雷戟






が一番欲しいスキルなんですよ・・・面白そうで(・∀・)



配布モニカはいない鯖・・・









候補絞ると失敗しそうなので、天元の用兵は保険に

残しておきます。。







何がつくのかつかないのか、ドキドキ








この瞬間がたまらん・・・w








いきまーす\ (・д ・ )」










































104shimazu4

shimazu2
(画像はWikiより転載)



おぉ・・・・





前田スキルキタ━(゚∀゚)━!






やっほー.。゚+.(・∀・)゚+.゚





武士積んだら単独で村Lv10まで焼けますね♪


政宗スキル付替えは全速系かな。




普通に使っても


shimazu



こうして、残りは弓上げすれば槍弓で使えるし



nanbu


南部と相性いいので弓速度で馬偽装、

槍単(防御に自信のある人が時々やる)撃破部隊、作ってみても

面白いかも~



弓攻撃力高めの空き地は空いている事が多いので、陣張りにも

重宝しそう。




折角メインサブ以外の鯖でやるなら(ほぼサブその2と化していますが)

ちょっと変わった事やってみたい








・・・という事で、







天穿神滅成功見られるかとワクワクしていた貴方!m9( ゚Д゚) ビシッ









ごめんなさいね~








でも反省はしていない








前田スキルGET、サイコー





戦国IXA・攻略ブログ
 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.