趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天上くじ+スキル追加合成】

こんにちは。

105saru

この鯖でも極限突破。

105saru2


鯖刷新時に破棄、かな。


105houjyo

別鯖の、茶々の極限突破はこのカードに変更します。

コスト依存の北条忘れてた


33-64鯖統合されたら炮烙火矢部隊作る予定。

・・・とか、あれこれ予定を立てている時が楽しいのよね。。。

****************

最初に極限突破して50万銅銭GETした鯖ですが
(銅銭ビンボーな人が多そう、と言った鯖ですね)


合成失敗多くて天上くじ



105tenjyo
 


この鯖では持っていない極が沢山あります・・・






でも



被りが出るような気がしてなりません・・・






それも


最も安いヤツが。








イヤな予感が猛烈にしますが引いてみます( ´_ゝ`)ノ





ぽち。











































105tenjyo2
 





・・・やっぱりオマエかー( ゚∀゚)アハハ








「ヘヘッ、出てきてスミマセン」的ポーズがナイスですね^^










・・・・・・・・・・・・・・









洒落にならんわ、ぼけー(ノ`Д´)ノ 







残金早くも半分以下になりました

やる気出すとこの有様



酷い・・・

*********************

スキル追加合成

成功した分だけ


メインの33-56鯖 影城主


106miyoshi

金合成で、破城の饗宴2回失敗した後つきました。


「影城主のモチベがちょっと上がった


・・・戦功稼ぎほとんどしないので飾りみたいなものですけどね

このカード、好きなのよね




106ii


これも影城主。

天に成松お手軽スキルつけていたのですが他にスキルつけたい

カードもないし、ちょっといいのが欲しくてトライ


夫人のスキルは嬉しい。字面が華やかな感じがいいなぁ・・・



「影城主のモチベが更に上がった






・・・・・・・・・・





でも本城主はやる気無し( ´_ゝ`)



やる気がないと、いいスキルがつくんですね・・・影にw


******************


天下統一戦で暴言吐かれた鯖ですが、双方の盟主に書状

送って一件落着。


だけど、故意ではないと書いたのに「(自分の意志はともかく)

周りと歩調合わせるのが最良ですよね」と念押しされました^^; 

私も一応日本人に一番多いと言われる血液型A型なんで、それが無難と

いう事は重々わかっているのですよ。「事なかれ主義」って奴ですね。

だから合わせる事もあります。



でも


どんな命令されても、自分の意志がないように絶対服従する

同じ事言って同じ事考えて同じ行動する、気味の悪い連中見慣れて

いるので基本的には他人と同じ事やりたくないんです。

事情知らない人にはわかっていただけないと思いますけどね。



傍から見ると私はただの「目障りでわがままなコドモ」なんでしょうね。。。



 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.