趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【童合成4枚】

こんにちは。

最近日曜の朝は夫がご飯の支度をしてくれます。

大体前日買った変わり種パンをスライスしてローストしたり、
サラダ(これも買ったヤツ)を盛り付けたり、ラスクを工夫して
作ってくれたり紅茶を入れてくれたり

簡単なものが多いけど、なんだか嬉しい

夫はこれを「ダンナ飯」と呼び、「どうだ、うまいだろう」とお手柄顔で
言うのですが本当に美味しく感じるのですよね。

他所でいただくのと違って、家族に作ってもらうご飯って、別の嬉しさある
よねぇ・・・としみじみ。

*******************

童合成してみました。



1121warabe1
 

あまり魅力的な候補がないですが・・・

独眼竜
狙いで。

片鱗になってもいいので銅銭合成








1121warabe1b
 

ちーん



次。


1126warabe


これも吉法師うつけ者


ムカムカしつつw合成で消します。


攻防どれがついてもいいように新納で。














1126warabe2


捨て奸・・・

砲防になりましたがいいでしょう。







1121warabe2
1121warabe2b
 

砲のみで使う氏綱。
一応スキル完成してますが付替えトライ。


レアスキルにはあまり拘りない私ですが
攻城の妙技
というのを一度、つけてみたいなと。


これは金合成でいきます。

候補絞ると失敗しそうなのでこのままで。

猿夜叉
ついたらイヤだなぁ、スキル名的に。




妙技かもーん




























1121warabe2c


グハッ


速度はいらんのよねー




1121warabe2d


十河1枚持っていたので付替え











1121warabe2e
 

結局元の黒鬼に戻った・・・


まぁ、トライしてちょっと

「妙技つくかも」

とワクワクしただけでも良かったかな。







次は・・・

しばらく前にくじから出て、未強化だった



1123warabe1

1123warabe2


竹千代でスキル付替え

神速
三河かもーん












1123warabe3
 

うーん・・・


これはこのままでもいいか・・・






一応


1126kyokugen


極限突破用の童も待機しています。

鯖初期デッキコストUP¥250の時に半年分課金したら後は、
基本無課金なので

極限あまりしたくないので限界突破止まりが多い私のデッキ
ですが、このカードだけは極限しようと。



秋くじ引いて配布金600残せなかったのでウェブマネー買わないと。

1月の鯖統合時でいいかなぁ。。。



・・・しかし、合戦で個人戦功10傑入りがモチベだった頃に比べて
随分まったりプレイになったものです。

これはこれでいいかもね。。。

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.