趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【奇跡の?スキル追加合成いろいろ】

こんにちは。


合成いろいろやってみました。


昨日の天下統一戦の記事UPした後やったら、捨てスキルつけが



10回連続一発成功



本命合成も成功率高し


・・・なにこれ?(・∀・)




成功した分だけ

1203kikuhime

ちえ使ってみたら珍しく成功



1203niiro

浅井くすとか心月斎とか高いので、このへんで妥協

加勢用。砲防かー。





1203kiku


これは上のとは別鯖の菊姫

愛があれば極限させたいスキルがついたけど

残念ながらそこまでの思い入れはない・・・




1203hide
 

陣屋カードですが溶かしてみます。

確率低いけど、ぽち。






















1203hide2
 

おぉ!

銅銭合成で天スキルついたー (・∀・)


初期天)信長のスキルで

今となってはそんなに強いスキルではないけれど、後ろの鯖だし
当面これで十分


今後半鯖がなかなか楽しいです。

過疎すぎて合戦始まって1時間位で動かなくなる人多いので
がっつりやろうとまでは思わないけど、煮詰まり感ある前半鯖と違って
伸びしろ多いから














・・・と、いう感じで後ろの鯖に人流したいのでしょうね運営はw


 

追記

この記事UPした後追加合成やったら

まったくつかなくなりました

・・・アカウント操作、ヤメテね

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.