趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【幻+師走イベント】

こんにちは。

イベント来ましたね。

1205maboroshi

1205gensen

覇)信玄と吉乃は持っている・・・

政宗は被るから要らない

絵的に欲しいのはコレ


kashinkoji


藤堂は勿論石田山中、欲しい人多いんでしょうね・・・

藤堂は一度売ったけど、次手に入ったらお小遣い稼ぎ
してみたい(夫や影と)

石田山中は売るだろうな・・・


あ・・・金くじ引かないと出ないのか 


shirokuji


こんなに特出る事になってる?らしい白くじ数百枚引いても


特1枚


・・・これじゃレア武将なんて出ないわネw



上と序だけど古いカードはゾロゾロ出て

いろいろ思い出あって懐かしいのネ


そういえば去年はこの時期、懐かしのカードの思い出
語る記事書いたけど




特1枚




じゃ書く気にならないのネ(・∀・)




・・・「言ってる意味、わかってくれるよね?」1205otono




1205event


こっちのイベント、童はもう欲しい分はあるから要らないのネ

合戦で総合pt沢山稼ぐといい事あるクエとか欲しいと記事で
書いた気がするのネ


天下統一戦で兵たんまりGETしたから一気に放出しようかと
思ったけれど・・・4合戦あるのネ





・・・・・・・・・・・・・・・・






敵襲かもーん(۳˚Д˚)۳






だけど、




廃はお断り、なのネ




 
追記

1205otono

 

コレ、冗談だって伝わらなかったみたい・・・(´・ω・`)



戦国IXA・攻略ブログ
  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.