趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【スキル追加合成いろいろ】

こんにちは。


スキル追加合成いろいろやってみました。

成功した分だけ~



1213matsudaira
 

1214shimazu


んー、無難なところね





本日のメインイベント~カランカラン♪



1215maeda


結城にスキルつける下準備していたら



狙っていなかった堅守と進撃が一発でついて、




メイン鯖には育った結城がいるから、これ合成材料にするのも
アリかなと思ったのネ





貴重な素材なので金50合成でいきますネ























1215maeda2
 


・・・(`Д´) ムキー!








1215shimazu

 
同じ鯖で、十河3枚で黒鬼がついた天)島津に





1215shimazu2
 1215shimazu3



100%合成いっちゃるー(`・ω・´)



これなら銅銭でいいや、と思ったけれど
0.05%がクセモノネ



こういう時に限って0.05%引いたりするのよネ、きっと








・・・・・・・・・・・・・・







50円、恵んでやるわー!!!







ナニがつくのかお楽しみオホホホホ( ゚∀゚)






ぽち。






































1215shimazu4
 







・・・・・・・・・・・・・・・・・






( ・Д・)







・・・✩5の片倉溶かすまでも無かったわネ

砲のみになるけど
鬼小十郎欲しかった・・・



まぁでも槍砲攻で揃ったから、これでもいいかしら






ちなみに片鱗たまって引いた天下くじは





1215tenka



・・・運営の



運営「おぉ、うめー



というツブヤキが、聞こえてくるようなのネ










100円(コドモのお小遣い)で喜んでいなさい、あほんだら( ゚∀゚)











・・・・・・・・・・・・・・・






・・・キレてるように見えると思うけど


それなりに楽しめたからこれでもいいのネ






じゃあ、またネーノシ

 
 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.