趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天)真田スキル追加合成+特↑くじ他】

こんにちは。

祝くじでGETした天にスキル追加合成


33-56鯖(メイン・本城主)





1229sanada


天)真田に無難に返り忠


初期スキル強力~破壊も高い

全防だけど、砲しか選択肢ないじゃんというのはさておき。


名前が表裏卑怯なので、返り廚がネタっぽいですネ( ゚∀゚)



折角の、コワレ系天に何するの?って感じですけど第3スキルは

ネタで攻めてみたいと思いますー(・∀・)




何がいいかな~ンフフ


******************

くじいろいろ(特↑のみ)


1227kuji

1227tenka


1227skuji
 
1227skuji2
 
1227skuji3

1227skuji4

1227skuji5

1228skuji

1229skuji

1229skuji2



・・・くじから特がよく出ますネー



祝くじでも覇覇覇覇だったし今課金くじ引いたら














藤堂が!!!!!!!!


















・・・当たるかも










・・・と思わせられて、ぼったくられそうなので控えておきますネー(・∀・)









1月の鯖統合・刷新時の課金

するかしないか迷い中


メインは33-56ですが、今は1-32(サブ)ほぼ放置、
57以降の鯖でその時の気分であちこちつまみ食い的に遊んで
いるので、その延長になりそう



ソロで気ままに遊ぶ、天下統一戦だけがちょっと楽しみ

談合有りの東西戦みたいなのはつまらないけど
ソロだと案外楽しいですよ


20万pt達成したら、すぐ飽きますが





ではでは

ベルリン・フィルデジタル・コンサートホール行ってきます


リアルコンサート行きたいナー(´∀`*)

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.