趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【覇)氏康スキル追加合成+取引他】

こんにちは。

63+64鯖にて祝くじでGETした、覇)氏康に追加スキルトライ。

 

1229houjyo1
 
コスト依存スキルと相性のいい氏康

追加素材これしか無いので金合成


鬼刺あえて消さずにやってみます。


何がつくのかつかないのか・・・ドキドキ






ぽち。






















1229houjyo2

 

おぉ!赤鬼キタ━(゚∀゚)━!


廃カード持ちの人は全攻や器攻めの強スキル狙うのでしょうが
私にはこれで十分


第3スキルは素材が無いので統合待ちー


*****************


鯖統合・刷新時の課金

夫は1-32の本城主で40コスト、57-64鯖では影作って本城主のみ
40コストにするらしいです

めっきりIN時間減っていたのに1-32で被りの極を取引に10点出したら

合計200万銅銭位の入札あるとかで大喜び




私も✩4と☆5出したら


1230torihiki


うおおおおおおΣヾ( ̄0 ̄;ノ

沢山くじ引けるー

どなたか存じませんが、入札ありがとー



初期のカードは
スキル性能的に今でも使えるカードは少ないけれど

排出停止カード復活祭りで様々な画風や塗りや色合いのカードが沢山
見られるのでその点は結構楽しいです.。絵を見るのスキ。゚+.(・∀・)゚+.゚


合戦メインと思っていたけど、カードゲームなんですよねIXAって。


その点では確かに今でもグランプリだな・・・と。


モチベ下がっていたけど、カードを愛でるゲームとしてはまだまだ
楽しめそう


*****************
おまけ


1230sanada1


3.5コスなので加勢専用で使うかな~・・・と思っていた33-56鯖の
昌幸



1230sanada2


マネマネ信廉と組ませると・・・えらい事に@@


うはっ






 
では皆様

良いお年をお迎えください・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.