趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引:銅銭武将獲得】

こんにちは。



57-64鯖にて。

要らない天売って得た銅銭で先ずは




117virera0
 
117virera
 

ヴィレラを落札!


そして







117tyaya
 

半ばヤケクソで売ったw茶屋に500万入札があり








117oka1
 
117oka2
 

岡左内を落札!!!




銅銭貯めて藤堂狙う選択肢も有りだったかと思いますが私は
ソロなので(あ・・・33-56の夫の事忘れてたw ごめん



思いのほか安めで手に入ったヴィレラと岡







・・・正直言って、ヴィレラは大して稼げないそうだし銅銭武将
2枚でがっぽり稼ぎたい!!!


という訳ではないです。


ちびちびとでも銅銭増えていったら合戦やってて楽しいかな、と



とりあえず。



117virera2


117oka3


カードは持ち越しの隠し玉やすみれや特等でここまで育てました

初期スキルLv10なので後は追加スキル・・・



素材に捨てスキルつけるのに10連敗とかしていますw


 
  web拍手 by FC2
 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.