趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【ネタ合成:ほりっちの合成の旅】

こんにちは。

今朝の取引・・・

torihikihori

 
残り銅銭


dousen



・・・ここから始まる、ほりっちの合成の旅。スタート!


*************

【ほりっちの合成の旅】 


horimini
「あ、平手さんだー やっほー
スキルつけに来たよー♪」


hiratemini
「堀殿か・・・お久しゅうございますな^^」


hori1
 
horimini
「じゃあ、早速行くよ」


hiratemini
「むむ・・・; まだ背水之陣は敷きたくないですのぉ。
金合成で消してくださらんかの・・・」


horimini
「他ならぬ平手さんの頼みだから、金合成はしてもいいよ♪
でもチェックは外さない


hiratemini
「ぬぬ・・・チェック外さず金合成するとハズレがつきやすいとか


horimini
「いくよっ!」














hori2
 
horimini
「成功! 」


hiratemini
「あぁっ・・・わしは・・・わしは・・・」

「名人になりたいっ・・・!」


horimini
「・・・仕方ないなぁ。じゃあもう一発」














hori3
 
horimini
「あっ@@;」


hiratemini
「あっ@@;」


horimini
「失敗しちゃった、ゴメンネ」


hiratemini
「あぁ~・・・orz」


horimini
「素材が沢山あるのなら、付くまで付き合うけどさ。
後2枚しか無いから次行くね。ごめんね平手さん」


hiratemini
「・・・うむ・・・仕方ない。わしは覚悟を決めますぞ。
お達者で・・・」

*****************

horimini
「おー。たかっち発見


takamini
「・・・誰がたかっちなんだよ?馴れ馴れしいな、ええっ?」


horimini
「・・・高ビーでもいいかな


takamini
「 おまえ、スキルつける名人なんだってな
・・・つけさせてやるよ・・・」


hori4

horimini
「おー。 背水之陣敷いてんだ
覚悟いいね、気に入った


takamini
「おい・・・金合成する気なら槍隊襲撃チェック外せよ
やりたい襲撃の方が確率高いとか・・・イヤなんだよ


horimini
「何赤くなってんの?www ・・・・・・・・・そっかー、そっちの人かぁ
ツンデレなんだね?


takamini
「・・・いいから早くやれよ・・・」


horimini
「いっくよー」


















hori5

horimini
「わぁー、成功・・・かな?


takamini
「・・・堀のスキルで埋まった俺・・・
なんか・・・いいな・・・


horimini
「(僕そういう趣味ないけど・・・)いい夢見てね~


**********************

horimini
「ここは1コス上がまだ貴重な鯖・・・」

「はまじちゃん・・・来たよ^^」


hamajimini
「ずっとずっと待ってたのにーっ>< ほりっち来るの遅ーい><b」

hori6

horimini
 「やれやれ、忍耐の遠矢がついているのに相変わらずなんだね
でも、そういう所も可愛いよ^^」


hamajimini
「どっちでもいいからスキルつけて。堅守つけて待っていたんだよ」


horimini
「じゃあ、いくよ。目をつぶって!」


hamajimini
「うんっ!・・・どっちがつくのかつかないのかドキドキ・・・
これが合成の大ゴミって奴よね」


horimini
「はまじちゃん・・・それを言うなら醍醐味だよ^^;」


horimini
「さて、どっちがつくかな。えいっ!」



















hori7
 

hamajimini
「はぁ(゚Д゚≡゚Д゚)? マジ?」


horimini
「お約束~」


hamajimini
「 ・・・いいわ、本音言うとほりっちの名人欲しかったけどあたし、上だし・・・
贅沢言えないもんね」


horimini
「銅銭に余裕が出来たら付替えしてあげるよ」


hamajimini
「ホント?・・・待ってる 」


horimini
「^^・・・じゃあ、またねーノシ」


・・・こうして、ほりっちの合成の旅は終わったのだった。
(終わり)



***********************

おまけ

hamajimini
「ネタやる為だけに課金したとか、マジ?」

horimini
「いいんだよ、楽しかったから」



・・・しょぼい合成でも、ネタで遊ぶと結構楽しいものですよ^^



horimini
「しょぼいって言うな~っ!><;」

 
  web拍手 by FC2
 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.