趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【スキル追加合成+お絵描き】

こんにちは。

まだ時々めまいがしますが、だいぶマシになってきました

なんだか無性に絵が描きたくなって。

描いてみました・・・

2018206ee

(画像クリックで大きなサイズで見る事が出来ます)

A4ケント紙に0.3ミリのシャーペンで描きました。

一番下の絵が、気に入ってます

*******************


ログボでちえが配布されたのでスキル追加合成。


kojiro1
 kojiro2

金合成

一刀流か剣聖かもーん











kojiro3
 
(´;ω;`) 




jyosui

無難なスキルで如水完成

ちえを使うまでもなかったか・・・



後は成功した分だけ


tominaga


砲に対応していないけど馬で使うので馬のみでいい・・・


wakizaka

takatsugu

お初のスキル~♪


hamaji

ネタ合成話で登場した、はまじ・・・

ほりっちの名人でなくてごめんね><

でも下剋上ついたから 個人的にはお気に入り




合成楽しー^^
 
 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.