趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天下+戦くじ7枚】

こんにちは。

昨日ブラゲのレビュー書く為にプレイした時もそうでしたが、このPC
時々表示が変になるのよね・・・

IXAだけだった時は先方の問題かと思って運営に問い合わせ

回答の中に「外部ツール使用しているのならチェックを外して
みてください」というのがあったけれど

使っていないもの外せないし

結局その時は、ブラウザのバージョンアップで直りました。

PCの使い方、独学なので、未だに初心者レベルのミスをする・・・^^;

何か変な所弄ったかな?

それとも弄られてるかな・・・困ったもんだ; 

*********************

今回の合戦で(33-56:メイン鯖)

kougeki3356h

kougeki3356h2


陣攻撃が意外と美味しいと、今更気づきました・・・

最近陣張り少ないので、攻められる拠点が限られているのですよね
出遅れるとどこもかしこも城や出城が陥落中

でも


「攻める城がなかったら、陣を攻めればいいじゃない


勿論地雷を踏む事もありますが

そんな当たり外れもあった方が面白い


攻めたら必ず勝つ、所謂「常勝」ほど、つまらないものはない

********************

ログボやクエ等のくじ結果(特↑のみ)

kuji206

207kuji
207kuji2

後ろの鯖は、追加素材が取引で高いので有難い・・・

また合成しよ~っと^^




バレンタインイベでGETした天下くじ達



tenka3356k2
 
 kojirotenka
 
tenka6768
 
 kujitenka

うーん・・・

微妙なのも混じってる・・・期待値高すぎたかなぁ・・・^^;

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.