趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【ネタ:スキル追加合成9枚】

こんにちは。


57-64鯖(サブ2)でスキル追加合成

何度もスキルトライして未だにつかないこの人

satomi3
 
小山田スキル失敗


satomi4
 
新法度失敗・・・



「先生!

里見君が全然言う事聞いてくれません!(゚Д゚)ノ」

「意地っぱりだから・・・困ったものだわ。・・・名人のほりっちhorimini
に頼んでみましょうか」

「ほりっちは銅銭7000でも来てくれなかった・・・><」

「あらあら、高くなったのね


 
nobuyuki

相良スキル失敗

成功しないよママン・・・(´・ω・`) 





nobuyuki2
 
horimini

ほりっち「じゃじゃーん♪ お助けマン登場っ」


ここは、ほりっちの出番か!?

行けっ!ほりっち!!! 



















nobuyuki3
 

名人キタ━(゚∀゚)━!



さすが名人  ありがとう!ほりっち!!


信之スキル完成!




sakaki

大身槍失敗



sakaki2
 

「先生!
山崎さんが飲んだくれてます!(゚Д゚)ノ」

「あらあら

yamazaki
山崎「ふんっ・・・どうせオレは安い男だよ




sakaki23


「あら、ホントにやすっ・・・コホンコホン

山崎さんは、捨てスキルつけが楽なのでいつも助かると
皆さん仰っていますよ^^」

yamazaki

山崎「そ・・・そうか?・・・
なら、ちっと頑張ってみるかな」














sakaki3




kimura



yamazaki

山崎「かーらーのーっ」




kimura2

yamazaki

山崎「成功!」


「やったね先生!
効いたんだね、好餌の・・・


「山崎さん、有難う(^^)ノ
(゚Д゚)


yamazaki

山崎「へっ・・・まぁ、いいってことよ」



こんな感じでとりあえず終了~^^♪
 
 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.