趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引+ログボくじ他】

こんにちは。

ログボ

33-56(メイン)
本城主


323oen3356
 
1-32(サブ1)

323kuji132
 
珍しくメイン、サブでいいのが出ました^^

33-56は隠し玉2枚しかないので有難い・・・

この応援雪之丞で於大の方のLv上げてランクアップ


323odai

成功確率99.7%だったのでちょっとドキドキしました^^;

100%じゃないと失敗する事あるからなぁ


そろそろ実戦投入してもいいかな、このカード

*********************

本日の取引


323kyogoku

京極高次、相場が上がった・・・と思っていたけれど

こんな安値で買える鯖も。堀とは違いますね

自分用に買い貯めしておこうかな


323kensyu

捨てスキル用素材・・・

どこまで安値で買えるかトライ

槍隊シリーズの中では高い堅守がなんと101銅銭で!

これはお得!!


323torii

✩1素材がたまってきたので一部売ってみました

元手が応援と銅銭1000ちょいなので少し儲かった

ログボ終わって品薄になってから売ったらもうちょっといい値で
売れそう

序同士の合成でなく、上と序で合成したほうが高値がつくような
感じがします
 


323yusai
 
1-32鯖で細川を売りました


もう育った剣豪いるのと高く売れそうなので


いい値がつきますね



今日の1-32鯖の買いは、転売用の極に安値で入札 

買えたらラッキー・・・だったけど1-32の相場はやはり高い

1枚も買えなかった そういう日もあります


 
でも細川が売れたお陰でこのところ買っていた素材

315torihiki132
 319torihiki132

このへんの

もとが幾らかとれて、手持ち銅銭100万↑キープ^^



100万銅銭・・・安い天なら買えるかも、という小金持ち感覚が
いいのよね



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.