趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引と追加合成とIXAの話】

こんにちは。

取引

57-64鯖

516sozai5764

ちょっと前のログですが

✩4素材をこの値で落札。ラッキー





追加合成

成功した分だけ

terunune2

terumune3


定番スキル

結構素材食ってくれましたが、完成したので良しとしよう




maeda5764


スキル付替え成功




ishikawa


hosokawa

お、お初のスキルだ^^

器防作ろうかと思ったけれど、勝軍草ついたのでこれは槍のみにします










ところで。



不思議な事に、銅銭武将の藤堂は呼び捨てだったのに
極)津田の事を


「津田さん」


と呼んでいる方が多いのですが、あれが高性能の銅銭武将
でなかったら呼び方は


「津田」


なのでしょうねきっと・・・( ´,_ゝ`)








・・・平手さんは、永遠に「平手さん」で いいと思いますけどね・・・

平手さんに豪華なスキルつけるの流行った時期がありましたよね
懐かしい・・・







IXA、もうやりたい事はほぼやったので、いつサービス終了してもいいです

その前に、高画質でA5位のサイズのIXAカードイラスト集を出して欲しい

シリアルナンバーつきでもいい

私は記念に欲しいだけなので、一冊しか買いませんけどね



私が言っても、無駄かな・・・? 


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.