趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【お絵描きと追加合成】

こんにちは。

お絵描き

昔描いた絵

2018601e

画像クリックで大きなサイズでご覧下さい

ケント紙にペン描き

この頃は、ペンの線がよく引けていたなぁ


*****************


IXAの島津の大殿

shimazu
(画像はWikiより)

こんな感じの人が実在したら、惚れてしまうかも(ココロの中で


爺様ですがね 格好いいですやん


人柄も魅力的な感じ


海音寺潮五郎の、戦国時代の九州を舞台にした短編集で時々
このヒトが登場する度に、↑の絵思い浮かべてニヤニヤしていた
私←ちょっとキモいオバサンだったかも( ゚∀゚)アハハ


・・・IXAで彼が大殿だった頃、北条家一途だったので(地元民なもので)
島津家行かなかったのがとても悔やまれる・・・



8月新章で島津の大殿出ないかな~(この絵のポーズ違い希望




出たらメイン鯖で行く!




・・・たぶん


********************

追加合成

成功した分だけ
 


katakura



naotaka


 omura


・・・ここまでは良かった・・・









omuralog








omura







・・・・・・・・・・・・・・







・・・成功という名の失敗多すぎ

器防スキル完成までかかった銅銭約18万







GWに配布された金300消えました








・・・売り飛ばしてやろうかしら、このがめつい切支丹(#゚Д゚)ノシ



追記
大村純忠=おおむらすみただ・・・この名前見る度

「おぉ漏らす 見ただw」

頭の中で文字変換して笑ってしまう・・・w

絵は雰囲気出てて、素敵だと思います、絵師さんゴメン^^;


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 


 


オリジナルイラストランキング