趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【イベント「いくさぶる✩大鍛錬】

こんにちは。

イベント来ましたね


eve602
 

・・・・・・


何か下の方に見えていますがキニシナイ



eve602b


当面のお目当てはコレ

豪華アイテム=戦くじはどうなんだろう?^^;という気もしますが


最初の2つは適当なカードでするとして

3つ目の戦くじ2枚をなるべく安めでGETしたいなら・・・

手持ちのカードでBランクスキルを狙いやすい素材はこんなのがありました

evebdf
eveb
eveb2
eveb4

eveb3

饗宴系もBが狙いやすいみたいです

ランクアップの生贄用に買っていた恭雲院あたりが一万銅銭以下で買えて
いたのでお手頃かと

京極、丹羽、小山田はそれぞれ一枚でF、D、B、3つのランクイベント条件達成
できるので、これで戦くじ4枚貰えます


SSランクスキル


evess
 
天下統一戦くじで出るカード

2枚以上持っていても、特殊効果は1枚分なので、破軍狙いつつ溶かすのも
ありかと


合成は惨敗でしたが、くじ結果は・・・(特↑のみ

70鯖

eve70
 
69鯖

eve69
 
67+68鯖

eve6768
 
65+66鯖

eve6566
 
57-64鯖(サブ2)

eve5764


 
33-56鯖(メイン)

影城主

eve3356k

 
本城主


eve3356h
 
よく出る極No.1


eve3356h2a

 

あれ?




貴重という事は







童?








































eve3356h2b

 
梵天丸キター







eve3356bon00

evebon0


・・・課金していないのに貰っちゃってごめんなさいごめんなさい><





梵天丸=政宗の絵はBISAIさんの絵では好きな方だし

砲防5%UPは有難い

溶かさず大事に使います~o(^^o)(o^^)o←喜びの舞w


イベントくじは結構枚数引いた割には特↑少なかったけど、高級素材が出たし
お詫びくじで


owabi132b
owabi3356b
owabi3356h
owabi6768


それなりに出て

特ではないけど


 owabi132

可愛い子もキター



満足満足^^


あ、イベント期間長いですけど、いいカードや新武将が出やすいのは
最初のうちだけで、後は絞ると思うので、早めにこなした方がいいと思います


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.