趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【新武将)北条氏直追加スキルトライ】

こんにちは。

今回のイベント始まって、くじは高級素材出てますが合成は惨敗

戦くじ引きたさに適当合成やっているせいもありますけど(ストックしていた
恭雲院とか

Sランク↑のスキル追加イベは適当な素材が無いのでたぶんやらないかな

天や極溶かしたり、同一合成成功するまでやって天下チケ貰っても割に合わない

そこまでして狙いたいスキルもない


メンテ後早々とイベント達成(出来る範囲で)してしまって後は
合戦でランクアップ素材を貰うだけ・・・

今月のイベントこれだけかな・・・

******************


6月の新武将


oka1



北条氏直で、岡のスキル付替えトライしてみたいと思います


oka2

 
なんと攻防3スキルが狙える良素材

初期状態では「屈指の勇将」が追加候補にあるのですが、岡についているので
暁光が候補に挙がってきています



「ちえ」があったのでこれで狙ってみます


第二第三スキル希望><


ぽち。

































oka3


おぉ、新スキル一発ツモキター






oka4


とりあえず✩1真柄一枚でスキルLv上げようとしたら極成功来るしw


なんだか新武将カードの宣伝に使われている気分^^;




愛民ノ采配、強いなぁ・・・スキル名がベタでいまいちですが

発動高いしこのカード、売ったらかなりいい値がつきそう



氏直同一合成では新館御料人が狙えるそうですが、
いたら素材になるのかな?
Lv10で70-48-48

強いけど、スキル付与にかかる銅銭考えたら愛民ノ采配で十分の
ような気がします




・・・6768鯖では売りに出してしまっていたのですが、なんと20万銅銭の
入札がありました
ランクアップしていないからこの後は抽選ね


1-32では支倉並みの、或いはそれ以上の値がついたりするのでしょうか



自分で使う機会はなかなか無さそう



氏直落札した方の幸運を祈ります




戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.