趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【初の器防部隊】

こんにちは。

後半鯖にて。


yusai
 


yusai2
 



yusai3
 

こうして見ると、さくっとスキルついたように見えるでしょう?


現在の手持ち銅銭5000位 ざくざく妙印尼輝子と細川晴元食ってくれました
この坊主

よっぽど売りに出そうかと思いましたが






yusaitenka
 

お初の極武将が天下くじから出て

他のカード育てる銅銭が無いので売りに出そうかな・・・



 

気がついたら全鯖通じて初の!

器防部隊が出来ていました(ご覧になっておわかりでしょうがカード
自慢ではないです)


utsuwabou


板垣と楠木は砲防兼用、

加勢で使うか自分で使うかによって使い分ける予定です



器攻めは相変わらず作る気無いのですが、器防はちょっと新鮮な気分に
なれていいですね


まんまと踊らされてるな~^^;と思いつつ。一部隊だけ、ね

 






追記

ログボ戦くじでこんなの出ました












 



609kuji


609kuji2









ota

太田 「コラッ!なんだそのドヤ顔はッ!」








・・・もう、器防は作らないんだからねっ><
  


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.